赤西仁と黒木メイサが熱愛!“恋人つなぎ”で手をつないだツーショット写真流出! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ 跡地

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログは、移転いたしました。
新しいURLはこちらになります。

http://enta-tubo.com/

ブックマークなどご変更いただけますと幸いです。
新ブログの方もどうぞよろしくお願いいたします。

旧URLでお越しの方は、「entamegeinounotubo.seesaa.net」の部分を「enta-tubo.com」に代えていただければ同じ記事が表示されます。


スポンサードリンク

赤西仁と黒木メイサが熱愛!“恋人つなぎ”で手をつないだツーショット写真流出!

KAT-TUN赤西仁さん(27)と女優の黒木メイサさん(23)に熱愛発覚です!
数日前からスポーツ紙などでも熱愛が報じられていた2人ですが、今日発売の週刊新潮が2人のツーショット写真を掲載しています。
そこには、相手の指の間に自分の指をいれる“恋人つなぎ”で手をつなぐ2人の姿がおさめられています。
こんな写真、いったいどこから流出したんでしょうか?
とにかく、隠すつもりはまったくなさそうです。→ Ranking
黒木メイサ/UNLOCKED(初回生産限定盤A/CD+DVD ※ミュージックビデオ集+スペシャルメイキング集収録)(CD)JIN AKANISHI/JAPONICANA(初回限定盤/CD+DVD)(CD)黒木さんが2月、赤西さんが3月にアルバムリリース予定…あれ?
にほんブログ村 芸能ブログ


2人のツーショットが撮られたのは、1月22日のことでした。
場所は、東京ディズニーシー。

(以下引用)
朝から夜にかけ、施設内で3度、2人を見かけました。
ミッキーマウスの絵柄が入った、おそろいのパーカーを羽織っていた。

“ペアルックでかわいいカップルだな”
と思っていたんですが、黒木メイサと赤西仁だということに気づいたのは、閉園間際の8時過ぎ、『タワー・オブ・テラー』の列に並んでいた時でした」(目撃した女子大生)
(以上引用 週刊新潮)

「タワー・オブ・テラー」とは、施設内で1、2を争う人気アトラクション。
暗闇の中、エレベーターが最上階まで急上昇し、その後、約40メートルの高さから急降下するという、絶叫系のアトラクションなんだとか。

(以下引用)
「列に並んでしばらくして、ふと後ろを見ると、一組はさんで、またペアルックの2人がいた。
よくよく見ると、黒木メイサだと分かったんです。
それで男性の顔も確認したら、あの赤西クンだったわけです」(同)

この日の「赤と黒」カップルはメガネ姿で、赤西の方はニット帽も目深に被り、“プチ変装”の態だ。

私たちがしげしげと見たので、バレたと思ったのか、突然、黒木さんが赤西クンに英語で話しかけ、彼のほうも英語で返答していました。
会話の内容を聞かれないようにするためだったのか、日本人じゃないように装うためだったのか、理由はわかりませんが
」(同)
(以上引用 週刊新潮)

その後、2人はフリーフォールアトラクションに一緒に搭乗。
そこで、ツーショット写真を撮られてしまったというわけです。

ちなみに、これがそのツーショット写真。

赤西仁&黒木メイサツーショット画像
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

相手の指の間に自分の指を入れる“恋人つなぎ”、してますね。
一緒にアトラクションに乗ったほかの人たちと一緒に、最前列でうつってるわけなのですが…。
こんな写真、いったいどこで撮られたものなのかと思ったら、ディズニーシーが設置している固定カメラが撮ったものなのだそうです。
タワーの最上階に設置されており、急降下を始める直前にシャッターが切られます。
アトラクションを楽しんだ後、写真売り場のモニターに画像が映し出され、気に入ったら1枚1260円で購入できるというもの
なのだとか。
これ、かなり鮮明にうつってますし、モニターに映し出されたのを見た人も、その写真を買って行った人もさぞ驚いたでしょうね。
というか、お2人はこんな証拠をばっちり残してしまってもまったく気にしない、つまり、交際を隠すつもりは全くないということなのでしょうか。
ちなみに、赤西さんと黒木さんもこの写真はお買い上げされたのだそうです。

エンジョイ!東京ディズニーリゾート オフィシャルガイド 完全リニューアル版『東京ディズニーリゾート オフィシャルガイド』

さて、この写真を受けて、双方の所属事務所はこうコメントしています。

(以下引用)
黒木がディズニーシーに行ったのは事実ですが、複数の友人と出かけたもの。
赤西さんも友人の1人で、恋人関係にはありません
」(黒木の事務所)

プライベートにつき、コメントすることはありません。
黒木さんとは友達ですが、交際の事実はない
」(ジャニーズ事務所)
(以上引用 週刊新潮)

こんなはっきりした証拠が残ってるのに、行ってないとは言えませんよね。
しかし、大勢で行ったのだから恋人ではないということなのですが…。

(以下引用)
計3度見たわけですが、いずれも2人きりで、他に仲間はいませんでした」(先の目撃者)
(以上引用 週刊新潮)

まあ、3回見たとはいえ、ずっと張り付いていたわけでもないでしょうし、本当に2人っきりだったのかほかに仲間が一緒だったのかはわかりませんが、この手のつなぎ方はただの友達ではしないような気がします。

赤西仁&黒木メイサツーショット画像

しかし、赤西さんも黒木さんも、過去の異性遍歴は相当派手ですからねぇ。

赤西仁の恋愛遍歴
黒木メイサの過去

今、現時点で恋人同士だったとしても、今後のことはわかりません。
宣伝じゃないか、なんていう憶測もあるようですし…。

世紀の肉食系ビッグカップル誕生か宣伝か? 黒木メイサ、赤西仁に熱愛報道
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

確かに、いくら過去の恋愛遍歴が派手だからとはいえ、仮にも芸能人であれば交際している事実は隠しておきたいはずです。
写真が撮られることが分かっているアトラクションに、わざわざ手を恋人つなぎでしっかり握って、しかも最前列で乗るなんて、いくらなんでもわざとらしすぎる気もしなくはありません。
赤西さんの米国進出はあまりうまくいってないような報道もちらほら耳にしますし、こうやって話題になることで売り上げを伸ばそうという裏があったりするのかもしれませんね。

しかし、ファンの気持ちを思うと、宣伝だとすれば少々やりすぎでしょう。
宣伝じゃなく本気の熱愛だとすればなおさら、そういうのは少しは隠しておいていただきたいものです。
こういう宣伝って、本当に効果あるんでしょうかねぇ…。

世紀の肉食系ビッグカップル誕生か宣伝か? 黒木メイサ、赤西仁に熱愛報道

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有黒木メイサのブログはこちら

【本日の気になるニュース】
【テレビ】フジテレビが4月改編で12年ぶりにウイークデーの午後2時から生放送の情報番組!伊藤利尋アナ&住吉美紀アナで
残念、高島彩アナじゃありませんでしたね
28歳のジャイ子役に前田敦子! 『実写版ドラえもんCM』新キャラクター登場
ジャイ子w
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
タグキーワード
2012-01-26 12:41 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイサ大好き♡
Posted by ゆう at 2012年01月27日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ 跡地 All Rights Reserved.