安室奈美恵のメール攻勢に田村淳がギブアップ?深夜の公園で大ゲンカ! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ 跡地

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログは、移転いたしました。
新しいURLはこちらになります。

http://enta-tubo.com/

ブックマークなどご変更いただけますと幸いです。
新ブログの方もどうぞよろしくお願いいたします。

旧URLでお越しの方は、「entamegeinounotubo.seesaa.net」の部分を「enta-tubo.com」に代えていただければ同じ記事が表示されます。


スポンサードリンク

安室奈美恵のメール攻勢に田村淳がギブアップ?深夜の公園で大ゲンカ!

一時は結婚間近といわれていたのに破局してしまった、安室奈美恵さん(33)とロンドンブーツ1号2号田村淳さん(36)。
破局の真相をめぐっていろんな説が取りざたされていますが…。

実はこの2人、初夏に深夜の公園で大ゲンカする姿が目撃されていました

安室奈美恵 AMURO NAMIE FIRST ANNIVERSARY 1996 LIVE AT MARINE STADIUM(DVD)



にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
夏ごろ、安室さんと会ったときに
『淳さんとはうまくいってるの?』
と聞いたら
『う〜〜ん』
と微妙な反応だったんです。
あんまりうまくいっていないのかな、と思っていたのですが……
」(親しい知人)
(以上引用 女性自身)

どうやら、8月末にはすでに破局していたようです。
別れは、安室さんから切り出したとか。

7月の上旬、淳さんのバンド『jealkb』ライブの打ち上げでは、こんなラブラブな姿も目撃されていた2人でした。

【中古】afb_【DVD】BL~Ballad of Lip~ (2009) jealkb; コンドルズ



(以下引用)
「淳さんの後輩や仲間が20〜30人くらいいましたね。
それで少し遅れて安室ちゃんが登場したんです。
みんながいてもお構いなしにソファ席に座って、めっちゃ顔を近づけたり、手を握ったりとイチャイチャしてたみたいですよ」(お店の関係者)
(以上引用 女性セブン)

え?ついに安室奈美恵にまでパクり疑惑が!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

しかし、2人の関係はケンカ続きだったようなのです。

(以下引用)
安室は激しい気性で、好きになると1日何十回も電話やメールをする。
しかもそこで相手が出なかったり、すぐに返信しなかったりすると、すごい勢いでキレる

淳のときもそうで、スタジオ収録などで出られなくても、
仕事と私とどっちが大事なの
と怒っていた。
淳はメールをマメに返すので有名で、メールの早撃ちではお笑い界ナンバーワンといわれていたのですが、そんな彼をもってしても、安室のワガママには応えられなかった」(安室をよく知る芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)

世間は淳さんを“安室のカレ”と呼びますが、彼自身は、芸人としての地位を確立してますし、“そんなことない”という思いが強かった。
だから、安室ちゃんに対しても
“なに、いっちゃってんの?”
くらいにしか思ってなくて、意見がぶつかり合うようになった
みたいですね。
お互いにプライドが高いから、どちらが歩み寄るかの綱引きになってしまったんでしょう。
結局、安室ちゃんは前夫のSAMさんみたいな、うんと大人なタイプか、何でも自分のいうことを聞いてくれるタイプじゃないとうまくいかないんですよ…」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

実はこの2人、今年の初夏に都心にある芝公園で目撃されていました。
時刻は夜中の12時前後、帽子にサングラスをかけた安室さんが、同じく帽子をかぶった淳さんに向かって、

なんでそういう言い方しかできないのよ!

とののしり、淳さんは

もういいよ、こういうのめんどくせー!

と返すという、人目もはばからぬ大ゲンカをしていたというのです。(週刊文春より)

安室奈美恵と田村淳、復縁はもう無理?安室の関係者を怒らせてしまった
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

初夏というと、6月〜7月ごろでしょうか。
7月にはライブの打ち上げでラブラブな姿が目撃されていたというのですから、その後、ということかもしれません。

しかし、この2人は今年の初めにも破局説が流れていました。
それでも今まで続いていたんですから、今回の破局も額面どおりには受け取れない感じもします。
今現在は別れている状態でも、また復活愛があるのかもしれません。
安室さんのお子さんも淳さんになついていたといいますしね。

まあでも、結婚は難しそうですね、この2人。

え?ついに安室奈美恵にまでパクり疑惑が!
安室奈美恵と田村淳、復縁はもう無理?安室の関係者を怒らせてしまった

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

次項有田村亮(ロンドンブーツ1号2号)のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
【画像あり】SKE48支配人湯浅とメンバーの高田志織が原宿デート
芸能裏ブログ
またAKB48…ていうか誰?
押尾学、借金地獄?・・・ベンツ代金未払いで訴えられる!
芸能人ランキング
そりゃずっと仕事してないし、お金あるほうがおかしいですよね
AKB・秋元才加「すべて私に責任があります」と謝罪!チームKのキャプテンを辞任すると涙ながらに発表
芸能ひまつぶし
小原裕貴(元jr)が「A-STUDIO」に登場!!〔画像〕
谷亮子が柔道現役引退へ!ネットでは議員を辞職しろと意見殺到
ニュース30over
トム・クルーズ主演「トップガン(1986)」続編製作へ
トーイチャンネット
松嶋菜々子の鼻が「くっつけたみたい」と話題【画像】
芸能7days
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2010-10-16 11:31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ 跡地 All Rights Reserved.