未練たっぷり?安田美沙子、破局した城田優と再会して涙目に… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ 跡地

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログは、移転いたしました。
新しいURLはこちらになります。

http://enta-tubo.com/

ブックマークなどご変更いただけますと幸いです。
新ブログの方もどうぞよろしくお願いいたします。

旧URLでお越しの方は、「entamegeinounotubo.seesaa.net」の部分を「enta-tubo.com」に代えていただければ同じ記事が表示されます。


スポンサードリンク

未練たっぷり?安田美沙子、破局した城田優と再会して涙目に…

2年に及ぶ交際にピリオドを打ったと報じられた、城田優さん(24)と安田美沙子さん(28)。
2人でちゃんとそれぞれの道を歩むことを話し合って選んだ結果、と報じられましたが、安田さんにはまだ少し未練があったようです。

破局後、久しぶりに顔を合わせた収録の後、目を真っ赤にしている安田さんの姿が目撃されていました。Ranking
城田優写真集 『素顔。』安田美沙子いっしょにいるよ (Bamboo Mook)
にほんブログ村 芸能ブログ


城田さんと安田さん、2人は09年1月にお互いのブログで交際宣言し、その後は城田さんのマンションに足しげく通う安田さんの姿が目撃されていました。

(以下引用)
美沙子ちゃんは、テレビ番組で『優くん』『みちゃ』と呼び合っていることを明かすほど、城田くんとの交際が嬉しくてたまらなかった。
周囲に
『30才までには結婚したい』
と漏らすなど、交際当初から結婚も意識していたようです
」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

しかし、今年9月末に破局してしまいました。
2人で話し合った結果の円満な破局だったそうですが、やはりいろいろなことがあったようです。

(以下引用)
「以前から些細なことで喧嘩することはありました。
破局原因は、すれ違いと報じられていますが、最近、城田さんが男の付き合いを優先してお酒を飲みに出歩くようになったみたいで。
それに彼女が耐えられなくなった
ようです」
(以上引用 女性自身)

男友達とのつきあいを大切にする城田くんは、
“いつもふたりで一緒にいたい”
という美沙子ちゃんの考えを、受け入れられなかった

そういったこともあって、城田くんの気持ちはだんだん離れて行ったようです」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

「多忙によるすれ違いが原因と発表していますが、破局した本当の理由は、城田の浮気疑惑。
城田が北川景子と何度も食事に行っていたことが引き金になった
んです。
Dear Friends―北川景子写真集
そのときの2人の1番の話題は、お互いの恋人の愚痴。
城田は安田のことを、北川は山下智久のことを言いあっていた。
それが安田の逆鱗に触れたようです」(2人を知る芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)

北川景子&城田優 ツーショット画像
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

破局の理由なんて、一つではないでしょうからね。
いろいろ、あったのでしょう。
各誌微妙に証言が異なっていますが、まあ総合するとやっぱり“すれ違い”ということになりそうです。

9月末に破局してすぐの10月2日、ある番組の収録が行われました。
それは、『オールスター感謝祭』(TBS系)。
これに、城田さんはドラマ『SPEC』チーム、安田さんは『アッコにおまかせ!』チームで出演したのです。

城田優、失言で仕事が激減していた!愚痴が事務所にバレて窮地!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

この収録に先立って、安田さんは司会の島田紳助さん(54)にあるお願いをしていたとか。

(以下引用)
彼女は紳助さんに
『城田さんと別れたので、カレの話はNGでお願いしたいんです』
と懇願していました。
安田さんの訴えに、紳助さんも『わかった』と応じていました
」(プロダクション関係者)
(以上引用 女性自身)

週刊女性さんによると、安田さんは以前から『クイズ!ヘキサゴンU』などで親交のあった紳助さんに、城田さんのことをいろいろと相談していたそうです。
タレントカップルが2人で出演すると、突然話題をふるのが紳助さんのお約束なのだそうで、それを避けるために事前に話に行った、ということのようです。

(以下引用)
番組の休憩時間に、安田と城田は偶然、近くに居合わせてしまったんです。
言葉は少し交わしましたが、かなり気まずい雰囲気で、その後は一切目を合わせないようにしていました。
収録後、安田は目を真っ赤にしていたので、城田のことをいまだに引きずっているんだなと、みんな話していました
」(TBS関係者)
(以上引用 女性セブン)

そして、5時間余りに及ぶ収録が終わったあと、安田さんは東京・恵比寿にある隠れ家風バーへ行ったといいます。
その日のブログには、
テンション上がりましたぁ!
これじゃあ寝れない 
スタッフさんと1杯だけ飲んで帰りまーす

と書いている安田さん。
しかし…。

(以下引用)
飲まずにはいられなかったんでしょう
安田さんは男性と女性と3人で2時間ほど飲んでいましたが、ふたりになぐさめられていました。
そのバーは交際当時から城田くんと一緒によく行っていた店で、破局後も安田さんは通い続けているんです」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

城田優に金髪美女の新恋人!?六本木で目撃談!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

その後、深夜2時半ごろまで飲んでいたという安田さんでした。

どんなに円満に別れても、やっぱり別れって辛いものですよね。
恋人として別れても、すぐから友人として普通に付き合える、という方もいらっしゃいますが、安田さんはそういうタイプではなかったようです。

城田さんにはすでに新恋人の噂まででているようですが…安田さんの心の傷、早く癒えるといいですね。

北川景子&城田優 ツーショット画像
城田優、失言で仕事が激減していた!愚痴が事務所にバレて窮地!
城田優に金髪美女の新恋人!?六本木で目撃談!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

次項有安田美沙子、城田優のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
激太りで劣化したアイドル達が気になってしょうがない件
にゅーす特報。
AKBグロPVが収録中止に!自主規制!?その真相は!
芸能人ランキング
佳子様が天使みたいに可愛くなっていると話題に!
ニュース30over
皇族顔ではないですよね、秋篠宮ご一家は。
「SPEC」の初回平均視聴率は11.5%…「ケイゾク」の世界観を引き継いだ設定で戸田恵梨香、加瀬亮らが出演
芸スポまとめblog
ドラマの評判はいいみたい。次回以降どうなるでしょうね、視聴率。
浜崎あゆみのジャケ写が「パクリだ!」と台湾で大騒動に
ネタ的な画像ちゃんねる
島田紳助がまた激怒!新選組リアンの榊原徹士に恐怖の制裁
藤沢とおる、女優の杉山あやのと入籍へ 2月には父親に
未定なブログ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
タグキーワード
2010-10-15 11:52 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優くんはめっちゃいい性格がしてると思う(';'#)
Posted by ns at 2011年06月09日 23:54
別れてよかったですね。城田優さんの非常に不愉快な話がここ数日ネットを賑わわせていますが、あんな陰湿で厭らしい女の腐ったような男だと知ってびっくり。今まで嫌がらせ&苛めをしていた人達に謝罪した方がいい。
Posted by at 2012年02月16日 22:18
こいつ言ってる事が寒いから嫌いだわー
バカ丸出しだしwww
Posted by at 2013年01月14日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ 跡地 All Rights Reserved.